雨の日曜日、遊ぶところもなくネットで探されて、体育館へ遊びに来てくれた小さいお子さんずれのご家族。

最近、俄かにうちのパティシエのスウィーツが美味い…という噂が広がりつつあるとかないとか。

「美味しい」

と、言ってくれる人の顔をニヤニヤ想像して作っています。

そこにいない人の幸せを考える仕事。素晴らしいと思います。

そんなことで、今日はパティシエ恭子のスウィーツをご紹介。

ナッツとゴマのシフォンケーキ

ナッツとゴマのシフォンケーキ
ホイップクリームがが抜群に合います☆

フォンダンショコラ

フォンダンショコラ
アイスクリームと一緒に♪

カスタード入りアップルパイ

カスタード入りアップルパイ
石窯で焼いたのかな??

米粉米寿フルーツロール
米粉米寿フルーツロール

米粉米寿フルーツロール
地元の先輩のお祝いです☆

誕生日シフォンケーキ

誕生日シフォンケーキ
スポンジがシフォンケーキで、クリームはホイップクリーム。カロリー控えめなビッグサイズ!!!

ガトーショコラ

ガトーショコラ
バレンタインに宿泊のお客様へプレゼント☆

プチシュークリーム

プチシュークリーム
数年ぶりに焼いたシュー生地はフワフワで絶品でした。

ミルクレープ

ミルクレープ
ミルクレープという存在を、33年間知らなかった門田に教えるために作ってくれました。

ニューヨークチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキ
恭子が1番好きだというチーズケーキ。しっかりとした味としっとりとした、マンハッタンを彷彿させるエッジ。

恭子

恭子
スカッシュバレーと褒められることが大好きな〇0歳。
将来の夢は【カリスマ】。

スウィーツ教室など、企画中です。ご興味ある方はぜひ♪