こんにちは~お疲れ様です 門田です。

となってしまいましたが、やはり真冬の様には寒くなく 過ごしやすい午後ですが、皆様の所はいかがでしょうか??

このところ良く

「桜はどんなですか??」

と聞かれますが、

桜の様子 桜の様子
こんな感じでして、残念ながらまだまだ全然咲いておりません(笑)
全体的にピンクになってきてます

桜の様子
桜はまだですが、モクレンがだんだんと開いてきてて 

モクレン

老人クラブの皆さんがお世話してくださってる花壇も良い感じに

昨日みたいな日には
昨日はピクニックに最適な日
ピクニックに丁度です(^_^)

もうすぐ、
去年の様子去年の様子
こんなになる予定

これからも桜情報上げていきますので、ぜひ遊びにおいでてくださいね(^_^)/~

では、ありがとうございました。

タグ: , , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記