こんにちは~門田です(*^_^*)

今日は、平山の婦人部の皆さんが、お越し下さっておりました 

頂いていたお花を活けてお出迎え
頂いたお花を生ける

雪柳
雪柳はとっても可愛くて好きなお花です

ミモザ・水仙色々・レンギョウなど
冬は摘んでくるお花も少なく、苦労しますが、これからの季節はちょっと歩けば色々とあり重宝しております

ミモザ・水仙色々・レンギョウなど
ミモザ・水仙色々・レンギョウなど・・・・お散歩しながら、ゆっくりと春を感じるのも良いですよ~

カンタロウ出現
今朝は、かなりの『カンタロウ』が道路に出てきてたので踏まないようそこは注意が必要ですが(笑)

さぁ、雨もあがり明日からはまた良いお天気が続きそうですが、ぼちぼち 桜が咲きだすでしょうかね。去年の今頃にはチラホラ咲いていたようです。

H26.3.19 サクラサク!! 

今年のさくら祭りは。3月29日です(^_^)
残念ながら、豆電球さんのコンサートはないそうですが、少し地域外からの出店もあるそうです!!
おととしのさくらまつりの様子  おととしのさくらまつりの様子

おととしのさくらまつりの様子
写真はおととしのさくらまつりの様子です

ありがとうございました。