『いいですね~コレ♪』

と、言っていただく事があります。

これといって憧れがあったわけでもないんですが、機会を頂いて数年前から名刺なるものを持たせて頂く様になりました。

厳密には、20代前半にあったが、それは形だけのものだったような気がする。

ほっと平山に職場が変わり、新たな名刺を作りました。学校だから

 

黒板名刺

黒板名刺w

ゆきこさんの発案らしいですが、ナイスだと感心しました。

ちなみにこうやって作ってます。


黒板名刺になる黒板
ハイチーズ(笑)

教室の黒板に実際に書いてそれを写真に撮ってます。

ゆきこさんの名刺の文字はデジタル文字だったんで、

私は自分で実際に書いて個性をアピール

しようと思ったんですが、黒板とチョークってなかなか難しいですね(^_^;)

個性をアピールしすぎて

逆に渡すの失礼じゃないでしょうか…(-_-;)

しっかりと誕生日もPRする周到さと、デジタルに似せて書いたせいで

収拾がつかなくなった名前。。

ま、こんな名刺があってもいいよね(笑)

どっかで機会がありましたら、嫌な顔せず貰ってやってください。

 

タグ: , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記