ほっと平山とは、皆がホッとする場所、そして、田舎あって常にホットな場所でありたいと思う場所です。

こんにちわ、南国高知からお送りしています。

今朝の高知は、南国と言われる場所ですが、昨夜からの冬台風の影響で

ほっと白山

完全に雪国です。

ほっと白山

私の高級ファミリーカーもスノーホワイトにカラーを変更いたしました。

ほっと白山

ほっと平山の裏手の山もすっかり

ル~ルルル~

ほっと白山

雪国の方ではケガや事故などのニュースもチラチラ。

ほっと白山
皆様くれぐれも、お体を大事になさってくださいね。

色んな景色を見せてくれるのは、電飾に飾られた街中だけではありません。

本来の四季が感じられる場所、日本人の原点は田舎にあります。

さて、今年もあとちょっと!!

何かと忙しい師走を楽しんでいきましょう♪

初雪の降らばと言ひし人は来で むなしく晴るる夕暮れの空
 

タグ: , , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記