こんにちは~お疲れ様です 門田です。

さて、今の平山ですが、

カラカラ

カラカラ

こんな感じでカラカラになっております。

放水口の工事をされてるようで、ここ最近ずっとこんな感じです。
昔の形??になってるのかな??
もともとの地形がどんなだったか分からないのですが、きっとそうでしょう。
カラカラ
一部茶色になってるのはなんでかな??

カラカラ
カモも所狭しと泳いでます。

こんな今の平山ですが、昨日の高知新聞さんに、

高知新聞さん

その横には、

高知新聞 ヒジリ

私も大好きなパン屋さん、「ヒジリ」の事が載ってました~
全国の大会で3位になられたそうです

やっこねぎやショウガも入ってるそうで、香美色満点

そして、お次は、
工科大のイルミネイション

工科大のイルミネイション

ぜひ山田へお越しくださいね~

では、今から忘年会がありますので・・・・・