今日は婚活予備校の午後の部をお送り致します

レクリエーションの先生 谷 泰久先生改めやっちゃん

レクリエーションの先生 谷 泰久先生改めやっちゃん

やっちゃんには、お昼休みにも体育館で身近なモノでこんなに楽しいのって言う有意義な休み時間を過ごさせて頂きました

おかげ様で中町は頑張りすぎて給食が出てきそうでした

けん玉、おじゃみ、ピヨピヨとなるバットを使ったレクリエーション

5チームとほっと平山改めフラットマウンテンチームで戦います
景品もあるので皆さん、燃えてます

チーム対抗

けん玉はお皿にのせる人、剣先にはめる人、おじゃみは足先に落としてキャッチ、バットは一回転してキャッチ

班に分かれて特訓!!
けん玉の練習をする

のちに発表!!

けん玉
リーダーの掛け声でイキマス!!せーのっ

けん玉

みんなが見ている中での発表はなかなか緊張するもんですね~

練習ではうまくいった方もここでは…でもそんな中でチームメイトがフォローしてくれたり、声をかけあったり…楽しく1時間が過ごせました

楽しい時間もあっと言う間…。無事に卒業式も終わり皆様無事に帰宅されたみたいです

帰宅

ありがとー!!ここはあなたたちの母校だからね~
平山は母校

ここでスペシャルサンクス!!

レクリエーションの景品とは何ぞやと思われた方


kitchen NI-DA
kitchen NI-DA
高知県 高知市高知県高知市吉田町9ー12
088-823-5467

カラオケチミポンサ
カラオケチミポンサ様
高知県 高知市天神町8-11
088-833-3380

壺中之天
壺中之天
高知県高知市北川添2-28 1F西

  • 088-855-6369

お食事処あおき
お食事処あおき
高知県高知市葛島1-3-9

  • 088-861-0239

味千拉麺一宮店&高岡店
味千拉麺一宮店&高岡店
高知県高知市薊野南町28-10
088-846-2522

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜