お疲れ様です 門田です。

今日は満月ウォーキング!!
皆さん出発され、私は事務所待機組なので、ちょっと手があいた隙の更新

今日は朝からもくもくと事務仕事をしておりました
年末も近づいてきたような感じなので年末調整の準備など・・・・・

まっこと一年 あっと今で恐ろしい

今晩のお天気も願いながら、さてブログは何を書こうか・・・・と悩みながらなんかえい写真でもないろうか?と探しよったら結構あるがです!!

先月の事になりますが、ほっと平山 初の営業に大阪まで出かけておりました。
急きょ参加させてもらう事になったがですが、色んな旅行会社さんとお話が出来るチャンス
けんど、アピールできるような資料もなんぞ持っていかにぁ~ならん!!てな事で、写真もバシャバシャ撮ったがです。

ほっと平山ってどんな施設?って思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください

玄関
玄関

1階の廊下
1階の廊下

階段
階段

階段
この柱は、地元の皆さん寄贈の木材を当時の小学生が製材し柱となってます。
この柱のおかげで、こんな素敵な木造の建物になったと聞いてます。

2階の客室
2階の客室(元教室に畳をしいてます。8名様ぐらいまで快適で、ぎゅうぎゅうで12名様までいけます(笑)

2階のトイレ
2階のトイレ
男女一個ずつ洋式のお手入れがあります

2階奥の部屋 会議室
2階奥の部屋 会議室
スクリーン・レザーポインターの備品もおいてますので会議にもご利用いただけます。

一階のベット部屋
一階のベット部屋

食堂
食堂

自炊室
自炊室(冷蔵庫・洗濯機もあります)

ほっと平山 外からの様子 ほっと平山 外からの様子
外からの様子。

石窯でピザ焼き体験可能です
外には石窯があり、ピザ焼き体験が出来ます。

こんな感じがほっと平山です。
廃校と言ってもまだ、築20年ほど。木造の温かみ溢れる建物で、中もまだまだ綺麗です

まだお越しになってない方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ一度お越しください

宿泊だけでなく、ピザ焼きなどして頂いて、日帰りも可能です。

そろそろお戻りの方もいらっしゃりますので、、、、、

では ありがとうございました。