こんにちは~門田です。

今日は朝一で、明日の満月ウォーキングの準備の為 甫喜が峯森林公園まで行っておりました。

平山にはあまり紅葉がないのですが、
甫喜が峯
甫喜が峯では、結構色づいてましたよ(*^_^*)

今回は満月ウォーキングなので晩ですが、お昼間に歩いてみるのも良さそうですよ

甫喜が峯の後は、ほっと平山通信を配りに今日は東川方面へ
今までは主に私が配る事が多かったのですが、これからはきょうこちゃん・たかとし君にも配ってもらうと思ってて、その下準備の為、今回は一軒一軒確認しながら配っております。

その中で、
イチョウ
やはり、色づいてる木がこれはイチョウだったかな。
すっかり秋模様の平山です。

いよいよ明日の晩は、満月ウォーキング
満月ウォーキング
曇り予想ではありますが、晴れてくれる事を願ってます

明日のこのイベントが終われば、秋のイベントラッシュがひと段落します。

そして、次 控えているのが、

婚活予備校INおやまの学校

この婚活予備校

県のHPを通じてもう募集は開始しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ

高知で恋しよ!!応援サイト

こちらでご確認ください(^_^)/~

まだまだ応募可能です

さぁお昼からは、市役所にて打合せです。今後のほっと平山にとって大事な打合せですので、頑張ってきます!!

では ありがとうございました。