こんにちは~お疲れ様です 門田です。

今日は<ほっと平山>の新たな試みのご紹介。

高知県は雨の良く降る県ですが、雨の日に遊べる所って少ないと思いませんか???
お天気を気にせず遊べる所があったら良いなぁ~?と思いませんか??

<ほっと平山>には、

体育館
こんな立派な体育館があるのですよ

ここで、

バブルサッカー
こ~んな事して遊んでみたくないですか???

こちらは、バブルサッカーと言いまして、高知未上陸の、おもしろスポーツです。

大人から子どもまで一緒に楽しめる、危険のほとんどないスポーツです。

雨の日は遊ぶところが少ない高知で、新しい提案が出来ればとクラウドファンディングを企画しました。

不思議な感覚と、3次元の動きを可能にするバブル。
ぜひ、ほっと平山の体育館で笑い転げましょう♪

皆様のご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m

リンク先でお好きなリターンを選んでご支援お願い致します。

https://www.makuake.com/project/hothirayama/ 

このクラウドファンディングがうまくいかないとバブルサッカーは実現できないのです。

ぜひよろしくお願い致します<m(__)m>

そして、明後日の日曜は、

芋掘り>です!!!   

 
芋掘り

棚田再生事業の皆さんが今年も沢山お芋を植えてくれています
秋の一日 楽しくお芋堀りをしてみてはいかがですか?

雨天時の場合は、延期となります。前日には判断してご連絡致します。

芋掘り
今年のお芋ですなかなか大きく成長してますよ~

お昼は平山カレーをご用意します

日時    11月2日(日)
AM 10時 <ほっと平山>集合
持ち物   軍手・スコップ・袋・帽子・タオル
服装    長袖・長ズボン・長靴
参加費   600円(一家族)
昼食代   大人700円・幼児500円