どーにもこーにも晴れてくれませんね。

降ったりやんだり降ったりやんだり。

「ハレの日」

と言う言葉がありますね。そんな人生のハレの日を、ほっと平山がきっかけになれたら嬉しい限りです。

というわけで、またまた婚活イベント企画中♪

婚活イベント企画中
今年の2月に開催した、婚活予備校は婚活の為のスキルアップや、気付きを学ぶイベントでした。

つまり、婚活であって婚活でないというちょっと変わった婚活←婚活なんかい

今回はその第2弾として、婚活予備校リターンズ!!

と銘打って(嘘)企画をスタートさせています。※まだ決定ではありません

体育館でイベントの打ち合わせの為に

何故か走らされる中町恭子さん
何故か走らされる中町恭子さん
何故か走らされる中町恭子さん
何故か走らされる中町恭子さんww

大人になると、童心に戻るということがなかなかないので

けん玉
けん玉とかホント楽しwww

とにかくやってる方も楽しく出来るイベントにしたいと思います♪

今日もお疲れ様でした。