こんにちわ~お疲れ様です 門田です。

またまたお久しぶりの更新となってしまいました・・・・・。

ここ数日は、
竹の早切り 竹の早切り
竹の早切りに挑戦してみたり、

平山地区の今と未来 平山地区の今と未来
平山地区の今と未来を考えたり、

物部までお勉強に 物部までお勉強に
物部までお勉強に行ったり などなど。

秋に向け、運動会を始め色々なイベントの準備も進めてもおります。

今現在決まっているイベントの日程は

 10月19日(日)   平山地区大運動会

 10月26日(日)    稲刈りイベント

 11 月 8 日(土)   満月ウォーキング

 12月13日(土)    平山地区忘年会

です。

詳しい事は後程に。。。。。

さて、今日は8月最後の週末。なんとか天気も持ち、8月最後のピザ&流しソーメンを終える事が出来ました

本当にお天気に悩まされた8月。振り返ってみれば、大打撃を受けた・・・・・・

けれどうつむいてばかりはいられません。9月・10月にしっかり巻き返しを図れるようにしたいです

またまた新しいインターン生も来てくれております。今回も関東圏からです。

ほっと平山でのお仕事や、ここでの暮らしを少しでも見て頂きこれからの人生のなにかの参考になれればと思ってます。

さぁ今からもうひと頑張り!!!夕食のお手伝いに行ってきます。

それでは(^_^)/~

ありがとうございました<m(__)m>

P,S 今月は優等生にほっと平山通信書き上げました!!どうぞご覧下さい!!

/hirayama-news