怒涛のお盆週間が終わり、肉体は疲弊し、魂はアチラヘ帰ろうとしております。

大丈夫です。私は元気です。

お祭り終わりの、日曜日朝からピザ焼き体験2件!!

ピザ焼き体験
自分達の手で作った、朝食ピザなんて贅沢ですね♪


朝食ピザ雨が降る中、高知同友会青年部会の皆様が、昨年に引き続きBBQのご予約を下さってました。

生憎の天気でしたが、経営者というのは凄いですね。天気の変わりやすい山の天気を、見事に晴れさせました。

昨年は、子どもたちを連れて川へ遊びに行ったんですが、今年は増水していて危険な為に断念。

昨年の川遊びの風景
昨年の川遊びの風景。

豪雨で全て流されました
この前の豪雨で全て流されてしまいました。

しかし、子どもたちは体育館で走りまわったり、大人と全力でドッジボールをしたりして、滝の様に汗をかいて楽しんでくれていました

そしてやっぱり夏と言えば、そーですね♪

家族割り!!!

家族のだれかだ同じ携帯会社を使用していて、同じ会社の機種に乗り換えたりする場合もしくは….

家族割りじゃなくてスイカ割り

家族と縁を切りたい場合は、このようにして思いっきり天高く振りかざした、棒状のものを力いっぱい振り下ろすそれが!!

家族割り!!

血が出ちゃってますね….

ひと夏の思い出
子どもたちのひと夏の思い出の一つに、少しでも貢献できたら幸いです♪

ほっと平山に感謝の言葉
今年の夏は雨続きで、今日も明日も明後日も天気が悪うございます。

そんな夏があってもいいとは思いますが、出来たら後半お陽様の下で『夏』を感じられる日が欲しいかな(-_-;)

皆様ありがとうござざいました。

タグ: ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記