こんにちは お疲れです 門田です。

連休の中日の日曜 門田は旦那様に子どもをお願いし、あっ間違えた“オバマさん”やった

オバマさんにお願いし、出勤しております

今日の日中のお客様は、小さい子どもさんが大勢です

ピザ焼き体験
ピザ焼き体験

流しソーメン
流しソーメン

そして、川遊びに行かれました

夜にはお楽しみの花火も持って来られている様です

小さい子どもさんが多くってとってもかわいい
みんないっぱい走って・遊んで・汗かいて・・・・・・・。一生懸命です。

赤ちゃん連れのファミリー 赤ちゃん連れのファミリー

もう一組のお客様は赤ちゃん連れのファミリーさん
まだハイハイの頃なので、談話室というフリースペースの横でBBQされてました。

お部屋には冷房をかけ、子どもさんが快適に過ごせ、すぐ横で大人はBBQ
私もそうだったので良く分かりますが、ハイハイの頃が一番外でいるの大変ですよね。
抱っこしちょかんといかんけんど、それも嫌がるし、暑いし・・・・・。けんど、夏になるとBBQもしたいし・・・・。
そんな時に安全に這える所があると本当に助かる!!!

その日の予約状況にもよりますが、こんな使い方も出来るんですよ。
お部屋使用料と自炊室使用料を頂いております。

キャンプ場の様なちゃんとしたBBQサイトや、外に煮炊きできる所がある訳ではありませんが、その分 自由に使って頂けると思います。
また、こんな事情でこうな風にしたい!!というのがあれば、おっしゃって頂ければ、ご希望に添えるよう頑張りますので、声をかけてくださいね(^_^)/~

<ほっと平山>使用例のご紹介でした。

ありがとうございました。