いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

日直の中町です(・◇・)ゞ

雨のお天気で1人で日直はなんだか寂しいもんですねヽ(TдT)ノ

午前中は少し相方の由紀子さんがおったがですけどねぇ。

そんな、1人での日直は色々と「ほっと平山」について物思いにふける(*´ -`)(´- `*)

去年の秋にここへやってきて、もう半年も過ぎ年間の半分はここの施設の仕組みに携わってきました。

先日の日曜日にはほっと平山の総会にも参加しました。

去年度の成績やこれからの課題などなど、たくさん話をしました。

それこそ、企業研修にきてくださった中小企業診断士??さんとのお話もふまえての濃い総会だったと思います。

その中で、今【中町きょうこ】に出来る事は何ながやろうと考えています(`・ω・´)

前職と持ち前の味覚で「食」に関する事では100パーセントの力は出しているつもりです!!

そんな力作どんっ!!

IMG_20140602_115911706
750円のお弁当(´∀`)

6

1000円のお弁当(´∀`*)

ここは地域交流施設なので、地域の人達にもなんぞの時には食べてもらいたいねぇと思うた次第です。

まだまだ、由紀子さんがおらんとわからん事もあるし、由紀子さんが知らん事ももっともっとある。

それをうまいこと活用して、誰もほっと出来る居場所作りをしていきたいもんですね!

しかしながら、中町はとても人見知りです。゜(´Д`)゜。

ひょっと、ブログを読んでくださってここへ来られる方おられましたら是非に声をかけてください!!

予約などの時にはブログ読んでますよ!と言って頂けたら、おいでになる時には120パーセントの笑顔でお迎えしたいと思いよりますきヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

タグ: ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記