こんにちわ(。・ω・)ノ゙

本日のブログ担当の中町です( ´∀`)つ   もちろん、隣には由紀子さんがいますよ(*´ェ`*)

はい寂しくありませんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

先日、県内の企業の方達が企業研修としてほっと平山に来てくださいました(*゚∀゚)っ

お昼には集合してみっちり会をして頂き、夕食後も深夜までミーティングを行っていたとか…

10357453_646362668789934_8511464005169229995_n

皆さん、本気です!眠たいらぁーて言うてられません(つд⊂)ゴシゴシ!!

一部、子どもの心をお持ちの方もいらっしゃいましてこんな写真もオオーw(*゚o゚*)w

10383649_640127352737978_543152746999950466_n

航空写真です!!

飛んでる最中の動画も見せて頂いたのですが、感動(*´∇`*)

緑の中のほっと平山は感動モノでした(‘▽’*)ニパッ♪

そんなこんなで、これから由紀子さんとのびのびキャンプの打ち合わせに行って参りますv( ̄∇ ̄)v