こんにちわ~門田です。

今日の平山
DSC_0685
だいぶ散ってしまいましたが、まだこんな感じで綺麗です。

時期がずれている、ぼたんざくらが満開となってますよ(*^_^*)
まだもう少しお花見が出来そうです

今日4月7日は、色んな所で入学式が行われました。

平山っ子が通う香長小学校も今日でした。
平山っ子からは2人 今日から小学生の子どもさんがいらっしゃいます。

そして、<ほっと平山>スタッフのなかまっちきょうこちゃんの愛娘も今日 入学式でした(*^_^*)

みなさん おめでとうございます(*^_^*)
お友達いっぱい作って、元気に明るく学校へ通ってくださいね。
<ほっと平山>からみんなの事 そう願っております。

さぁさ 今からは、たまりに溜まっている事務仕事を片付けて行きたいと思います!!!

今日は一人ぼっちですが、さみしくなんかないもん!!!!!

では(^.^)/~~~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記