こんにちわ~お久しぶりの更新 門田です(*^_^*)

今年のさくらは綺麗がちがう!!!
まぁ~まっこときれい

DSC_0665
そのお蔭で毎日毎日お花見のお客様で大賑わいの親水公園。ありがたい事に<ほっと平山>にも寄って頂いております。

写真をよう撮ってないのですが、今日は桜吹雪を楽しんで頂けております。

さて、先週末にはさくらが咲いたと思えば、あっという間にさくらまつりとなり、無事に終わりました(笑)
朝の内は結構な雨で、今年は体育館での開催。

ですが、準備中から晴天となり・・・・・(苦笑)
DSCN4347
販売は体育館で、お花見は親水公園で・・・と二手に分かれてでした。

嫁に来て6・7年。初の体育館開催でしたが、体育館から見えるさくらもまぁ綺麗な事!!!
まぶしい程でしたよ。

そして、初の試み
DSCN4349
フリーマーケットも学生さんが中心となりやって下さいました。

このフリーマーケットの商品は、平山地区の方や学生さん、またほっと平山がいつもお世話になってる市の職員さんなどが提供して下さりました。
売り上げは、今年も予定している、夏祭り・運動会の活動資金に充てさせて頂きます。

DSCN4348
急遽この話がでて、2週間ほどで準備をしてくれたのですが、それでもかなりの商品が集まり、またさくらまつりに来ていたお客様が買ってもくださり、2万弱の売り上げがあったそうです。

ご協力頂きました皆様 ありがとうございました。

もう少し商品も募り、またどこかに販売しに行きたいと目論んでおりますので、その時はまたお知らせさせて頂きます。

今日は4月1日。新年度の初日となります。
昨日の3月31日をおもって、ここほっと平山に事務所を置かれていた「クラブ香美ING」さんが事務所を撤退される事となり、三谷さん・阿部さんともお別れとなりました。
まだ少し事務が残っているようで、平山にはちょこちょこ来てくださるのですが、本当に楽しく賑やかに過ごさせてもらったこの一年。楽しかっただけに残念でたまりません。

学生さんからは、
DSC_0670 DSC_0668

c76780a6 3a509880-s
こんなプレゼントが

一年と短い間でしたが、お二人には本当に助けて頂き、楽しませてもらい、元気をいっぱいいっぱい頂きました。
くじけそうだった時、しんどかった時に救ってもらったのは、阿部さんと三谷さんの笑顔です。

本当に本当にありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いしますね!!「手伝って~!!!」ってお電話しますので(笑)

寂ししい気持ちいっぱいですが、負けずに26年度も駆け抜けて行きたいと思っております。
本年度も頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。

ありがとうございました<m(__)m>

カテゴリ: 受付おばちゃん日記