こんにちわ~門田です(*^_^*)

昨日とはうって変って良いお天気気持ちの良い平山となっております

あちらこちらで桜が満開・・・・となってますが、平山はと言いますと・・・・・。

DSCN4331
だいぶピンクになってきてます!!!
2・3分といった所でしょうか。
今日でかなり咲くと思います(*^_^*)

DSCN4330
こちらは「ほきがみね橋」を渡らずまっすぐ行った所。
こちら側はかなり咲いてて、7・8分といった所でしょうか。

DSCN4319 DSCN4322
ここは、新改発電所。
ここも結構咲いてました。

8・9分くらい。

DSCN4325
こちらは、平山で、以前四電の宿舎があった広場。
ここは、まだこれからっという感じです。

DSCN4327
平山のダムより。

P3271255
これから平山のもっとも綺麗な時期を迎えます。
ぜひ一度 平山へ遊びにおいでてください。

さくら・菜の花・うぐいすと本当にゆっくりとした春を感じて頂けると思います。
ぜひお待ちしておます(^.^)/~~~

ありがとうございました

カテゴリ: 受付おばちゃん日記