こんにちわ~門田です。

今日はぬくい一日でしたね(*^_^*)
こんなに暖かいと、もう春が近い!?と勘違いしてしまいそうですが、まだ1月まだまだ先ですね・・・・。

毎日毎日の寒さで縮こまっていましたが、今日はちょっとお外へ。。。。。

DSC_0583
蓮華が咲いてました~
ビックリ

そして、公園に誰か来ちゅう~!!と近づくと、マイファミリィー・・・・(笑)

DSCN4067DSCN4065
お弁当食べて、お花のお手入れ!!!

おばあちゃん・おかあさん・子ども達 総出でお世話中

このお手入れのお蔭で去年の春には、
DSC_0030

P3280727
こんなに綺麗だったのです(*^_^*)

春が待ち遠しい~(笑)

DSCN4069
まだまだ春爛漫には程遠いですが、
DSCN4070
きっと春には、綺麗な花を咲かしてくれる事でしょう。

楽しみです。

と、春の前にひとつ去年みたいにピザのキャンペーンしてみようか。。。考え中。

また大反響~となれば良いけどなぁ~。
どんなにしよっかなぁ・・・・・。

またちょっとお得にしたらまた来て下さいますか???
どうかな???

カテゴリ: 受付おばちゃん日記