こんにちわ~お疲れ様です 門田です。

実は、昨日・・・・・
最終■婚活予備校オモテ
この婚活予備校の打ち合わせを、

レクの時間の講師をお願いしている、A-TEAMの谷さんとしていたのです。

そこに・・・・。
さんさんテレビの野村さんが、取材に来てくださり・・・・・

なんと、昨日の今日でもう放送!!!!

夕方18:15~のSUNSUNスーパーニュース内で放送してくださるそうです(*^_^*)

いつもの事ですが、いや いつも以上にコメントに自信がないのですが、そこもきっと放送される・・・・はず。

この婚活予備校にかける思いなど 支離滅裂にお話させて頂きました!!!(笑)

ぜひぜひご覧ください。そして、予備校に申し込んでくださいね。

なかなか順調に応募も集まってまいりました。ですが、先着順ではありませんので、24日まで大丈夫です。沢山のご応募お待ちしております!!!

谷さんとの打ち合わせも楽しくあっという間に時間が過ぎていったのですが、本当に楽しい事・おもしろい事いっぱい引き出しがある方です。
もっともっと色んなお話を聞かせて頂きたいと思いました。

予備校の当日もきっと楽しい時間になる事間違いなし!!!!

今からもう楽しみで仕方ない門田です(*^_^*)

では、今からは市役所行って、税務署行ってと外のお仕事をしてきます。

夕方はさんさんテレビのニュースですよ!!!お忘れなく!!!

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記