こんばんわ お疲れ様です 門田です。

DSC_0568
今日の午前中の平山。
何とも寒そうな色合いでしょ??今朝から暫く雪が舞っておりました。

甫岐ヶ峰の方は真っ白

寒さが違う。さすが大寒波

ですが、
DSC_0571
ダム湖では相変わらず沢山のカモが子育て中(*^_^*)

午前中には、淵にみんなが寄り添っている様に見えましたが、午後になり少し日が照るとスイスイと泳いでおりました。
そして、湖面は日が反射して本当に綺麗
なんども撮ってみましたが、携帯のカメラでは上手くは行きませんでした。残念・・・・。

今日は綺麗な景色も見たし ルン
と思っていたら、FAX壊れた・・・・・

いや仕方ないと思うがです。きっとオープン当初からあったと思うので、もう7年超えたしね・・・でも いま~???
この、婚活予備校の募集を行ってて、大事な時にぃーー
事務所に戻る度に届いてるか楽しみにしてるのに(笑)

これはいかんと急遽買いに走りました
(修理も出来ないとの事でしたのでね。)

ついでに??電気屋さんにもチラシを配らさせて頂きましたぜひ、買い物もしたことやしおいでて下さい(笑)

明日はアンパンマンカップの一日目です。
みんな怪我なく、十分に戦っておいでてくださね。お待ちしております(*^_^*)

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記