婚活予備校inお山のがっこう

生徒募集中

2月9日に婚活イベントを開催致します。

最終■婚活予備校オモテ 最終■婚活予備校ウラ

画像は大きく出来ます。クリックしてくださいね!(^^)!

今回 初めて婚活イベントを企画致しました。
「婚活予備校inお山のがっこう」と題し、出会いの場としてだけでなく、むしろ学びの方に重点をおき、これからの婚活に、そして人生にも活かして頂きたいとそう思ってます

がっこうにちなんで、講座は朝練とし、3つの講座から1つを選択して頂きますが、これまたどれも聞きたい内容なのです。
詳しくはチラシをクリックして見て頂きたいですが、ステキな講師の方々にお願いし色々とお話をして頂く予定です。

午後の部もとっても楽しみですし、一日楽しんで頂ける内容となってると思います。

でも、平山ってどこ~??とか、道が不安

という方には、送迎バスもご用意しました。
もちろん、自家用車で来て頂いても大丈夫!!駐車場もありますのでね

男女各10名様づつとなってます。応募多数の場合は抽選とさせて頂きますので、先着順ではありませんが、お申込み抜かりがありません様、お早目にご連絡をください。

お問合せ先は、

ほっと平山 0887-53-2076(担当 中町・門田)
年末年始(12/29~1/3)はお休みを頂いており、メール等頂いてもお返しする事が出来ません。1月4日以降のお返事となりますので、ご了承ください。

よろしくお願い致します。

門田でした。ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記