こんにちわ~門田です。

久しぶりに雨が降りましたね。ちょっと潤った平山です。

さて日曜には、
1425774_550135515066346_200510828_n1471196_550136945066203_1482627895_n
こちらのイベントが無事に開催されました

DSCN4020 DSCN4018
今回開催するにあたり沢山の協賛品を頂き、商品とさせて頂きました。

本当にありがとうございますm(__)m

DSCN4010
スポーツマックスのヒデさん(*^_^*)
低い机で申し訳ない(笑)

またまた残念ながらお写真が・・・・・(笑)

詳しくは、ヒデさんのブログToday’s スポーツマックスへ!!!

少しですが、カメラに写っていた写真をど-ぞ
DSCN4034
ちょっと寂しい背中・・・・・。
DSCN4039
運動場では、ゴールも復活。

DSCN4044
引っ張り合いもして~♪

DSCN4051
正義の味方も登場♪

ご参加してくださった子供さんの楽しそうな声が、いつもは静かな平山に響き渡っていました。

ご参加くださった皆様・ご協力頂いた皆様・スポーツマックスのスタッフの皆様
お疲れ様でした。ありがとうございました。

何かと初めての事ばかりでご迷惑をおかけした所もあるかと思いますが、無事に終える事が出来ました。

少しでも、ここを知ってもらえるきっかけになったらなぁ~と思っていたのですが、初めて平山ひ来たという参加者の方が、平山の事をフェイスブックで、

「十数年高知に住んでますけど、久しぶりに感動しました。なんて美しい田舎なんだろうって。

自然豊かな高知県ですが、平山はそこに立っているだけで、涙が溢れてくるような、なんていうかこう心にずいぶんと響くものがありました。ほんとに素敵な場所」

こんな感じでご紹介頂いていたのです。

学校橋がとっても素敵だったともおっしゃって下さってました。

私もここに住みだしてまだ6年程。最初の頃は本当に良く思ってました。
もちろん今もそう思うし、だからここが好きなのです。

もっともっといろんな方に知ってもらいたいですね(*^_^*)

色んな刺激をうけ、平山の若者も動きだそうとしてますし♪
ふふふ(^_-)-☆

もっともっと楽しい事を提供できるよう頑張っていきますね(^.^)/~~~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記