こんばんわ~お疲れ様です 門田です。

昨日はなかまっち恭子ちゃんがアップしてくれてますように、義弟夫婦の前撮りの撮影を<ほっと平山>でさせていただきました

1457470_1440870122799038_1571089756_n
もう小学校ではないけれど、義弟君にとっての母校。校舎も温かく見守ってくれておりました。

62323_1440870316132352_2022188027_n
甫喜ヶ峰でも撮影を♪
遠くに小さく<ほっと平山>も(笑)

お若いお二人に幸あれ~と姉ちゃんは思うのでした・・・・・。お幸せにね

さて、いよいよ今週末といなりました
1425774_550135515066346_200510828_n

1420378_545916118825769_191000711_n着々と準備は進んでおりますよ~(*^_^*)
これは何に使うのでしょうね~???当日のお楽しみです

ご参加くださる皆様 当日はよろしくお願いいたします( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、昨日の高新さんには、いつもいつもお世話になってる 仁君が平山の夏祭りの事を書いてくれてました!!楽しかった夏祭り おおいに盛り上がった裏には、こんなやり取りがあったのですね~。読んでで笑ってしまいましたよ。

本当に五十嵐さんは素敵です

1483155_438176426304879_1972033100_n

明日は、平山味噌のお手伝いに出掛けます。
初めての事です。ちょっとドキドキ・・・・・(笑)

ありがとうございました

カテゴリ: 受付おばちゃん日記