こんにちわ~門田です。

少し前に看板が新しくなるんです・・・・というお話をブログに書いたのですが、完成いたしました

DSC_0520
朝倉商店前。

立派な大きい看板を作って頂き、「分かりやすかったよ~」と嬉しいお声も頂いております(*^_^*)

そして、公民館の横には、
DSC_0513

このような、平山の案内板も作って頂きました。

なかなか平山全体の事って分かりづらかったのですが、これがあれば位置関係もばっちり☆
お散歩など少しでも楽しんで頂く事が増えれば良いなぁと思ってます。

さぁこんな立派なものを作って頂いたのです。頑張らんといかんですね(*^_^*)

明日は、平山小の卒業生が結婚式の前撮りに・・・・と<ほっと平山>へお越し下さります。
どんな感じになるのでしょうね

午後は、その準備に取り掛かりたいと思ってます

ありがとうございました

カテゴリ: 受付おばちゃん日記