こんにちわ~お疲れ様です 門田です(*^_^*)

土曜には満月ウォーキング

無事に終わりました

1384750714271
雲もちょっとあったりもしたけど、月明かりで十分歩けました

1384750716852
例年より一か月遅い開催で参加下さる方がいらっしゃるのか・・・・と心配もしましたが、今年初参加の方も来てくださり総勢40名程で、甫喜ヶ峰までの6㌔を目指しました。

門田も5歳の娘と参加しましたが、5歳の娘ちゃん完歩!!!!!
本当に良く頑張りました。

一昨年には、おっぽ・抱っこと、ほぼよう歩かんかったのに、この2年でかなり成長したんですね
一緒に歩いた私は・・・・・。ひとっつも、余裕はありませんでしたね

新スタッフの恭子ちゃんには、トップで登りきり、その後おぜんざいを振舞ってね~と無理難題を・・・・・。
ですが、さすがの20代!!!!!
見事トップでゴール後、ざんじ帰りお手伝いしてくれてました。

本当にありがとう(*^_^*)

IMG_1062 1384750711165

一方の門田は。。。。。お月様や夜景をカメラに収めてる方もいっらしゃるというのに、カメラも携帯も忘れ・・・・・。

歩くだけで精一杯でした。

旦那様やお父様が撮られた写真でお送りしているこのブログ。

今年は頂上で食べるお善哉は寒い事を考えて、<ほっと平山>まで戻ってきてのお接待。
事務所に帰って来てるのに、ここでも撮る事は忘れ、食しておりました・・・・(苦笑)

すみませんm(__)m

去年は雨で中止となり、2年ぶりの開催でした。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
また、運営には、公民館活動の皆様にもご協力いただき ありがとうございました。

また来年も楽しく開催できるよう変化もさせながら企画をしたいと思います(*^_^*)

またぜひご参加くださいね。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記