こんにちわ~お疲れ様です 門田です(*^_^*)

やっとやっと仕上げた<ほっと平山通信 11月号>を仕上げ、全宅ではないですが、配りにも行けました
クラブ香美INGの阿部さん・三谷さん、インターン生のゆうき君にも手伝って頂きました。

私は、恭子ちゃんと一緒に、曽我部川・西の谷へ。

平山の一部をご案内~(*^_^*)

さぁ今日はこれからのイベントのお知らせです!!!

明日は <甫喜ヶ峰 満月ウォーキング>


057 053
スタッフも合わせ総勢40名程になりそうです
昨年は雨で中止でしたが、明日は大丈夫そう

綺麗な月明かりを期待しておりますm(__)m

明後日の11月17日(日)は、

1450939_630803553638616_1226484752_n
森林センターで行われるこちらのイベントに声を掛けて頂いたので、急遽出店させて頂く事になりました

10時からです!!!イベントも楽しそうですよ(*^_^*)ぜひ遊びにおいでてくださいね(^.^)/~~~

そして、11月30日(土)は、
IMG
清原ゼミの皆さんが、また楽しそうなイベントを考えて下さってます

ピザ焼きに、パン教室
さくらベーカリーの明神さんが講師として来て下さいますよ~!!!!
こちらは6組12名様と定員がかなり少なくなってます。

お早目にご連絡くださいね。

そして、そして、12月8日(日)

1425774_550135515066346_200510828_n  1471196_550136945066203_1482627895_n

ハンターマックスinほっと平山~!!!!

こちらも楽しい事を企画中・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

フフフ

寒い時期となってきましたが、ほっと平山はほっとなままに・・・・・。

この冬も楽しくほっとに過ごして行きたいです!!

ぜひ皆様もご参加下さいね(^.^)/~~~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記