本日も、中町がブログの更新をいたします(*^_^*)

今朝は大きな虹が出ていましたね(*゚∀゚)っ南国市にある我が家からは大きく半分くらい見えていました~

出勤してみると、平山のお天気はちょっと曇り、時々霧雨~お天気のせいかグッと寒い気がしました。゜゜(´□`。)°゜。

今日はスポーツマックスさんが打ち合わせの為に平山までお越しくださいました!!

美人受付嬢と平山のイケメンがぐるっと平山を案内に出かけてくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私、二階の方でお部屋のお片付けをしていたのですが、そこから見える学校橋に姿を発見.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんとも絵になる4人でした!

そのスポーツマックスさん×ほっと平山で何か楽しい予感がいたしております!

詳細も分かり次第、アップしていきますので、ワクワクしながらお待ちください(‘▽’*)ニパッ♪

朝は曇り空だった平山にもお天気が戻ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

もう少し、日差しがあればあったかいのかな~

皆々様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ(。・ω・)ノ゙

カテゴリ: 受付おばちゃん日記