こんにちわ~門田です。

今日で10月ももう終わり。
あと今年も2か月となりましたね・・・・・。本当に日々あっという間に過ぎ去っている門田であります

先日の「平山ノート」

実はこんな方も・・・・・

1399444_662053040505485_1725706875_o
オバマさん・・・・(笑)

国際的な<ほっと平山>
土佐弁は分からなかったようで、終始無口でした。
遠い所 ありがとうございます<m(__)m>

DSC_0431  DSC02193

運動会・平山ノートと共にお天気の関係で、体育館内に展示していた平山の皆さんのお顔の写真ですが、
やっとお天気が安定してきたので、当初の予定の場所へ先日展示しました!!!

1397394_661926860518103_1347169436_o

各写真を段ボールへ貼り、それを木枠へ打ち付けております。香美市内になる会社 テラムラさんのご厚意で木枠は準備してくださっていたのです。

DSCN3918

こんな感じです。
5日の火曜には外す予定です。もしご興味がある方がいらっしゃればぜひ見においでて下さい(^.^)/~~~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記