こんにちわ 門田です(*^_^*)

昨日は、無事に「平山ノート」を開催する事ができました
心配だったお天気も回復し、一部公園でする予定だったものを体育館に移したりと変更はありましたが、何とかなりました

模様を一挙にど~ぞ

DSC02046  DSC02048

DSC02072ロバの音楽座さんの楽器作りのワークショップ♪

DSC02071 DSC02074
沢山のご参加がありました

DSC02078 DSC02099 DSC02101 DSC02105 DSC02110DSC02125 DSC02133 DSC02149

準備に回ってましたので、体育館で何が行われていたかは分からないのです・・・・(苦笑)
クラブ香美INGの三谷さんにお願いをしていたカメラによると、楽しそうなお顔がいっぱい写っていて

DSC02164 DSC02163
お外では、幻のうどん屋さん 山雀さんのおうどん食べてにこっ
門田のお父様も素敵な笑顔

DSC02168 DSC02186

DSC02189顔なしさんも登場!?

DSC02270

清原ゼミの皆さんは今回楽しい衣装で参加っです(*^_^*)

私達も素敵なのをお借りしましたよ
DSC02213 DSC02233

ロバさんが終わると、音と食がスタート♪

DSC02193 DSC02215

DSC02265 DSCN3901 DSC02201

体育館の外では。。。。。

DSC02241 木工所

DSC02243 風の窯

DSC02242 DSC02251

DSCN3894きっず・あーと

この様な感じで「平山ノート」 無事に終える事が出来ました。

平山へ遊びに来て下さった皆さん ありがとうございました。

さくらまつり・運動会・夏祭りと地区のみなさんと一緒にっというイベントは何度か経験させて頂いたのですが、地区外からのお客様を沢山招いて・・・・というのは今回 私にとっては初めての経験でした。
主催は文化財団さんがしてくださいましたが、私も参加させて頂き何か月も前から、ああだ・こうだと企画・準備をしてきたイベント。
数日前になり、台風のせいで開催の危機にも陥り・・・・・。

正直 お客様が来て下さるのか、地区の方の反応は??と色々 心配もあり胃が痛い思いをしておりました(笑)

ロバの音楽座さんの定員達成とまでは行きませんでしたが、それでもなかなかの賑わい。
地区のおじいちゃん・おばあちゃんのお顔もちらほら♪

こんな田舎にこんなに人が・・・・。
ブログやフェイスブックを見たとお越し下さり、初めましてのご挨拶をさせて頂いた方も。

沢山の方のお力を借り、無事に終わる事ができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん初めての事で至らない点もあり、ご迷惑をおかけした所もありました。これは今後の課題とし、これからに活かしていきたいです。

今回が「平山ノート」の1ページ目

これから2ページ・3ページと綴って行けるよう色々考えていきます。

ご参加下さった皆様・ご協力くださった皆様 本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

さぁ今日は午後から150名程のお客様はお越しくださいますよ~!!!!!
五十嵐さん お世話になります<m(__)m>

素敵な一日になりますように・・・・・。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記