おはようございます!!今日も門田です(*^_^*)

出来ました~

DSCN3668

10月26日の「平山ノート」のチラシです

IMG IMG_0001

やはり今回も清原ゼミの学生さんにご協力頂き、チラシを作ってもらいました

一日楽しんで頂きたいと考えております。ぜひみなさん遊びにおいでてください!!!
直接おいでて頂いても大丈夫なものと、事前申し込みがいるものとがあります。

「いべんとらいんなっぷ」の1・5は申込みが入りますので、お気を付けくださいね。

1、ロバの音楽座さんによる、楽器作りワークショップ

IMG_0002

身近にあるものでどんな楽器が作れるのでしょうね。

ここ<ほっと平山>で芸術祭のイベントをするきっかけにもなったこのワークショップ。
楽しそうですよ。沢山のご参加お待ちしております!!!

今回のイベントの申し込み先は、ほっと平山ではなく、

(公財) 高知県文化財団
781-8123  高知市高須353-2
TEL
 
088-866-8013
FAX
 088-866-8008

Mail k_geijyutsu-sai@kochi-bunkazaidan.or.jp

こちらの方へ電話・FAX・メールなどでお申込み下さい。

そして、以前もご紹介した
5の「平山コスプレカーニバル~ハロウィン編~」ですが、

更衣室の関係もあり、事前申し込みが必要となります。
こちらのお問合せ・申し込みは

hirayama.cosplay@gmail.com

へメールにてお願い致します。

BlogPaint  BlogPaint

こんな感じに変身されると、教室にぴったりかもしれませんね

もちろん、小さい子供さんなども大歓迎です
私の子供達にも衣装構えようと思ってます(笑)
ぜひ一緒に楽しみましょう

3の「きっず。あーと・イベント」と、7の風の窯と木工所の体験は当日の受付けで大丈夫ですので、直接会場へお越しください。

今回のイベントで最後の方まで悩んだのが、送迎の件。

せっかくのイベントなのに、
「平山ってどこ・・・??」
や、
「道が狭いき嫌や・・・」

なんていうのがあったらすごく残念だなぁと。

ので、今回 山田駅・香長小(駐車場あり)・平山間に無料送迎バスを走らせて頂く事にしました。
バスの時刻表は(公財) 高知県文化財団のHPに載る予定です。
今の所、
9:20  10:00 11:00 11:30等に山田駅発を予定してます。
HPに記載されましたら、連絡しますね(*^_^*)

丁度、ねんりんぴっくの開会式と重なる事もありバスが無かったのですが、なんとか9人乗りのジャンボタクシーをお願いできました。
山田駅までJRで来て頂くか、香長小まで車で来て頂くか、してくだされば、あとの狭い道も大丈夫(*^_^*)
もちろん平山までお車で来て頂いても大丈夫な様に駐車場も構えます。

ぜひぜひこの機会に平山へ遊びにおいでて下さいね(*^_^*)
お待ちしてます。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記