こんにちわ~門田です。

DSC_0357

<ほっと平山>への上り口。どんどん大きくなってます曼珠沙華。

DSC_0359もうすぐ咲きそうです

DSC_0355
先日までと打って変わって、水がだいぶ引きました。
水に浸かっていた所は色が変わってます。

が、すぐに元気な青々とした色に戻ります。

さて、6月に香美INGさん主催で行った「田植え体験」ですが、

P6020596

稲・・・・・育ってますよ
DSCN3604

DSCN3605

DSCN3606
いのしし対策もちゃんとして下さってます!!

去年は悪い事されたけんど、今年はもういかんぞね!!!!

来月 中旬あたりには稲刈りイベントを予定してる様です(*^_^*)
また詳しく決まればお知らせ致しますね。

DSCN3607DSCN3608

田んぼ周辺も綺麗に草を刈って下さっていて、木陰がなんとも気持ち良くぜひお昼をしたい所ですが、これから見学のお客様が来てくださりますのでそういう訳にもいかず・・・・・。

すぐそばには、いのししが耕したあとが・・・・・・。

どうぞ入られません様に・・・・・。

香美INGさんが今週の日曜には魚釣り大会をされる予定です。
もうすでに30組を超える申し込みがあるようですが、まだまだ参加可能だそうです。

詳しくは香美ING・・・0887-53-4461

  親子釣り大会のお知らせ 

昨年 好評でした「親子釣り大会」を
今年も物部漁協さんのご協力で 開催します。
開催日  9月15日(日) 午前9時開始(8時受付開始)
場 所  べふ峡 もみじ茶屋駐車場(集合・受付け)
(香美市物部村別府404-3)
参加資格  小学生とその保護者
参加費  1000円(お一人様) *保険料込み

まだ 受付をしておりますので 参加されたい方は
香美INGまで ご連絡ください。

連絡先   クラブ香美ING
  0887-53-4461
Fax 0887-53-7178
E-mail     clubu-coming-@ivy.ocn.ne.jp

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記