こんにちわ~門田です(*^_^*)

今日は久しぶりの雨
恵みの雨となったのでしょうか。

門田は雨の中、ピザを焼きました。
8月のどの日よりも涼しく、ピザも美味しそうに焼けました。

やはり炎天下過ぎるのも考えものです。

DSCN3151
写真は春の石窯の周辺ですが、今もこんな感じです。

ここに、もうすぐ屋根を建設する事になりました。
当初は夏までに・・・・と思っていましたが、今頃に・・・・・(笑)。

念願のスペースです!!!
どんなになるか楽しみ☆

DSCF0899

オープン当時からお客様の先導をしてくれてる看板達ももうすぐ新規に変わります(*^_^*)

7年目の<ほっと平山>少しづつ、傷んできたものもあります。
少しづつ手を加えながらね・・・・。

明日はピザ焼き・流しソーメンです。

その時間だけ雨が止んでもらいたいなぁ~と思うのでした。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記