お疲れ様です。門田です。

只今ちょっとだけ雨が降ってる平山です。

火曜の事となりますが、長浜にお店がある、
「チキンガレージ」の富田さんがご家族・お友達と<ほっと平山>へ遊びに来て下さってました!!!

1173715_499447770139223_1174910604_nDSCN3573

こん~な素敵なお土産を頂いたんですよ~!!
凄いですねぇ。お店にも手作りの物を沢山置かれていますし、Tシャツも手書きで素敵に書いて下さいますよ。
私も<ほっと平山>のTシャツを作ってもらい、愛用させて頂いてます(笑)

どこに置こうかまだ思案中ですが。。。。
DSCN3581

今晩は、受付に(*^_^*)

何処に置きましょうかね・・・・。
こちらの素材は杉の木だそうです。

到着後、体育館でひと・・・・どっさりか汗をかかれて・・・(笑)
皆でバスケット・卓球・マット運動と楽しまれてました

そして、晩には、
DSC_0302

こんな方が現れて

DSC_0306

プードルやくまさん・アンパンマン
そしてそして、大きいミッキーさんをプレゼントしてくださいました!!!

DSCN3580

こちらも思案中ですが、今晩はこちらに(笑)

数日経ち、ちょっと元気が無くなってきてますが・・・・。

サメポンさんありがとうございましたm(__)m

そして、夕方には神戸でラジオの生放送に出演した、ハルカンの2人も<ほっと平山>へ駆けつけて下さいましたよ~!!!
大変お疲れの所ありがとうございました。

DSC_0305

今週末には、大阪で。9月1日には高知で、ワンマンライブを開催予定です!!!ご興味がある方は、ぜひ~門田もチケット少し持ってますので

こんな様な感じで、なんとも贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
この後は、私達はちゃんと宿直のお仕事をしたのであります(笑)

改めて、<ほっと平山>って色んな事できるなぁ~と思ったのです。(*^_^*)

秋には、運動会・芸術祭とが控えてます。
それぞれが楽しい一日になりますように

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記