こんにちわ~お疲れ様です 門田です。

8月3日 今日は土佐山田まつりの日です
毎年の様に、夕立にやられている気がしますが、今年はどんでしょうかね・・・・・。

会場は、市民グラウンドと、平山からは少し距離がありますが、

DSC_0213
や、

DSCN3460

こういった形で参加させて頂きました(*^_^*)

参加者の皆さんの楽しい夏の思い出になりますように・・・・。

そんな、今日の<ほっと平山>は、来週に本番を控えた よさこいのチームが合宿に来て下さってます~!!!!
今まで一度もよさこいに出た事ない私ですが、音楽がかかり、掛け声が聞こえ、鳴子がなれば、自然とリズムを取りたくなるものなんですね。

皆さん 一生懸命練習されてました。

これまた本番が楽しみです(*^_^*)

今回の練習は体育館で行われましたが、新しい体育館の使われ方です☆

体育館って
yane0271
こんなに綺麗なんですよ。

綺麗な校舎に綺麗な体育館です。

ぜひ色んな合宿等にお使いくださいませ!(^^)!

では(^.^)/~~~

ありがとうございました

カテゴリ: 受付おばちゃん日記