こんにちわ~門田です。

のびのびキャンプ3日目を迎えた今日は、親水公園でBBQ

の前に、厨房では

DSC_0276
焼肉屋 でべそさんによるお肉の解体ショー
門田も少し見学させて頂きました!!!

すごいですねぇ!!
子供さんの目もランラン☆親御さんからは「美味しそう~」の声があがってました(笑)

親水公園でBBQ。その後は、スイカ割り、川遊び(*^_^*)
平山でゆっくりと過ごして頂いてます

今日は、取材の日でもあり、色んな取材の方も来られてました。
全然見れんかった・・・・・間に合わなかったです。

そんな平山って、
DSC_0272

こんなところです。

田んぼがとっても綺麗なこの時期。遊びにおいでませんか~???

短いですが、今日はこれまで・・・・・・。

ありがとうございました。

゚*☆*☆* ゚引き続き  花火の寄付のお願い゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

保育園も小学校もなくなり、なかなか地域全体で集まる機会がありません。以前の様に学校に集い、しゃっべて・笑って・踊って・・・・・そして、平山の夜空いっぱいに広がる花火をみんなで見上げたい。
そんな風に考えております。

この夏祭りの趣旨にご賛同頂ける皆様から幅広くご協賛・ご寄付をを賜り より有意義な夏祭りを実現したいと思います。
何卒 温かいご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

寄付について
一口1.000円希望(何口でも可)
ほっと平山まで現金書留にて送って頂くか、ご連絡頂ければ取りにも伺います!!!

ほっと平山 〒782-0062
高知県香美市土佐山田町平山459
0887-53-2076

カテゴリ: 受付おばちゃん日記