こんにちわ~お久しぶりの更新になってしまいました。門田です。

今、ほっと平山では、様々な取り組みを並行して進めております。

先日、投稿したTOSAZINNの事もそうですし、
来週から、高知・のびのび青空キャンプin香美の皆さんの保養キャンプがいよいよスタートします。
(可愛いHPです。ぜひご覧ください。)

8月には連日の宿泊のご予約を頂いています。
また、10日には、びんび釣りに夏祭り(主催は公民館さんです)

9月は、いつもお世話になってる、清原ゼミの皆さんの合宿があり、今年は全戸を目指して色んなアンケートを取って下さる予定です。
まだはっきりとは、決まってないですが、満月ウォーキングを今年は9月にやるかも・・・・。

そして、10月には、香美INGさんの稲刈り(今の所の予定は、13日)
20日(日)は 平山地区の運動会

で、26日(土)には、県の芸術祭のイベントの一つとして、ほっと平山周辺を使って一日過ごして頂こう!!と準備をしている所です。

こちらのの芸術祭は、まったく初めての事でどんなになるか未知ではありますが、せっかくこの場所を選んで下さったので、平山らしく、この地域の皆さんも楽しんでもらえるような一日にしたいと思ってます。

それぞれに打ち合わせがあり、どの会で出た話だったのか、こんがらがって来てる門田です(笑)

どのイベントも、詳細が決まり次第、随時アップしますので、ぜひぜひ遊びにおいでて下さいね

ありがとうございました。

゚*☆*☆* ゚引き続き  花火の寄付のお願い゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

保育園も小学校もなくなり、なかなか地域全体で集まる機会がありません。以前の様に学校に集い、しゃっべて・笑って・踊って・・・・・そして、平山の夜空いっぱいに広がる花火をみんなで見上げたい。
そんな風に考えております。

この夏祭りの趣旨にご賛同頂ける皆様から幅広くご協賛・ご寄付をを賜り より有意義な夏祭りを実現したいと思います。
何卒 温かいご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

寄付について
一口1.000円希望(何口でも可)
ほっと平山まで現金書留にて送って頂くか、ご連絡頂ければ取りにも伺います!!!

ほっと平山 〒782-0062
高知県香美市土佐山田町平山459
0887-53-2076

カテゴリ: 受付おばちゃん日記