こんにちわ~門田です♪

昨日から、えっさほいさと作成に励んでいた、ほっと平山通信 7月号
今月は優秀でもう出来上がりました

ちょっと余裕を持って配る事が出来ます毎月こうすれば良いのにね・・・・(苦笑)

今朝の高知新聞で、
DSC_0214

7月23日~30日の一週間 <ほっと平山>で行われる、
高知・のびのび青空キャンプin高知の事が載ってましたね。

参加者の方も決まり、着々と準備が進んでいる様です。

と、7月に入る前に・・・・・今週の日曜には、
DSCN1750DSCN1752

大人数の流しソーメンのご予約頂いてます!!!
体育館で陶芸もされますよ。
どうか当日 雨が降りません様に・・・・・・。

DSCN1762

また、周作さんにお願いして、七夕飾りもしたいですね~。

BlogPaint

カワイイお願いです。
去年から一年。この子は王子様に近づいているのでしょうか。

さて、今日は今から外回りです。
市役所・郵便局・農協・銀行・労務局と、支払わないといかんものは払って、手続きせんといかん物は出来る時にチャッチャと済ませてきたいと思います。

では(^.^)/~~~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記