お疲れ様です。門田です。

今日はやっと・やっと仕上がった<ほっと平山通信 5月号>を持って、各お宅へ

平山の各スポットを知ってもらおうと、竹崎さんと、4月から新しく来て下さっている、クラブ香美INGの阿部さん・三谷さんの4人で軽四に乗り いざ(笑)

平山はこんなに山だけど、海の見える所があったり、線路もまじかに見えるし、高速の上も走れるんですよ。

今日は、曽我部川・東川の2地区へ~。

昨日のブログにも載せてましたが、
小さい子供さんが泳いだりするのにピッタリな、三枚口付近。

まぁ~魚がウジョウジョおって、みんなで乗り出してみました(笑)

DSC01138 DSC01141 DSC01143

きれいでしょ??

大きい子供さん向け。

DSC01145DSC01148 DSC01152

東川の上の方の所では、新聞配達さん様にこんなになってます。
<ほっと平山通信>もこちらに入れさせてもらってます。

棚田。
秋にはとぉ~てもえい色になりますよ
DSC01157

曽我部川では、海も見てもらったし、山の小道も通りました。

平山地区、結構広いんですね~。今でもまだ100軒くらいはあるのですよ~。

明日はあんまり雨が強くなければ続きを行こうと思います(*^_^*)

では~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記