こんにちわ~門田です。

さぁ久しぶりの更新ですが今日は何があったかな・・・・・・。

なんか一日話して終わった様な・・・・・(苦笑)

25年度 打ち合わせに打ち合わせを重ねております。
まずは会話から!!
まだ何も具体的には決まっておりませんが、少しづつ多方面に動いております。

楽しい事を企画し、皆さんと出来たらなぁ~(*^_^*)

DSCN1438ほっと平山HP 019

ここ数日の寒さがちょっとマシになり、やっとえい気候になってきたなぁ~という感じですね。
<ほっと平山>周辺も綺麗な新緑に包まれつつあります。

DSCN1371
DSCN1365

ほっと平山HP 006ほっと平山HP 007

数年前に<ほっと平山>でさせて頂いた、息子の初節句。
こんな使い方もできますよ~(*^_^*)

ほっと平山HP 002

ぜひ遊びにおいでて下さいね(^.^)/~~~

ありがとうございました。
中身の無い内容ですみません。今日はこれまで。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記