こんにちわ~門田です。

今日の平山。
DSC_0081

もうちょいスカッと晴れたらもっと綺麗です!!
そして、肉眼で見たらもっともっと綺麗です!!!(笑)

今日は、こんな綺麗な平山から麓へおり、<ほっと平山>の女性スタッフ皆でお料理の勉強会

土佐山田町のお隣の南国市になる、農家レストラン「まほろば畑」へ

もう皆さんご存知だとは思いますが、門田は初めて行きました。
結構2階広いんですね~。

DSC_0082

私達は12時~のに行きましたが、なかなかの賑わいでした。

美味しいお料理が沢山

これは、<ほっと平山>でもお出しできるねぇ~!!と、色々と参考になりました。

DSC_0083
そして、良い提案も沢山でましたよ(*^_^*)

以前、<ほっと平山>でも、何度かバイキング風昼食をしたことがあるんですよ。

またぜひやりたいねって。

企画をし、お知らせしますね~(^.^)/~~~

さぁ脳内 忙しくなってますよ~!!午後も頑張ります!!!

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記