こんにちわ 今日は娘の入園式があり、お休みだった 門田です。

入園式後は、さくらも終わった親水公園で遅いお花見を・・・・・(笑)
今頃・・・・・・・。

一番きれいな時は、お仕事なもんで

DSC_0030

今日の親水公園。
もうすっかりさくらは終わってしまいました。

DSC_0031
でも、今年は老人クラブの皆さんが綺麗にしてくださった、パンジーと菜の花が綺麗に残ってますよ

DSC_0029

日曜の“さくらまつり”に向け、門田塗装さんが特設ステージをこしらえて下さってます☆

DSC_0036

満開の菜の花お写真撮りに来られませんか??

DSC_0020DSC_0021

風の窯の五十嵐さんお手製の看板。

しつこいですが、日曜はさくらまつりです!!

DSC_0037

日直だった竹崎さんも借りだされ、パンジーのお手入れもばっちり(笑)

学生さん手作りの石窯ピザや、平山の婦人部のみなさんの出店や、景福宮のビビンバ・韓国海苔巻も販売予定です。

みなさ~ん

日曜はぜひ平山へ遊びに来てくださ~い

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記