こんばんわ 門田ゆきこです。

今頃更新・・・・・・。日々 アッという間です・・・・・。

毎日 ピザ焼いてますよ~。

昨日・月曜のお客様
DSC_0068 (3)DSC_0069 (3)

DSC_0067 (3)

3歳の男の子も美味しそうに食べてくれてました
どこかでお会いした様な。。。。。と声を掛けさせて頂いたら、なんと2回目という事で、嬉しいかったデス

他にも2組来てくださってました。写真はよう撮ってないがですけどね・・・・・。

そして会議室では、平山の婦人部みのり会の総会&ホウ酸団子つくり

DSC_0065 (3)DSC_0066 (3)

このお団子がまた良く効くらしいのです。
ほっと平山も購入しました
ゴキさん バイバイです(笑)

お昼には、ピザも食べて頂きましたよ~☆

そしてそして、和室の一室では、地域再生マネジャー 中島さんという方が来てくださり、<ほっと平山>の施設を見て頂き、少しお話を聞かせて頂きました。

その後、私も同行させて頂き、香北町庄谷相という地区にある、紫翆園さんへ

DSC_0072 (2)

そこでは、こんなお弁当出して頂きました!!
噂には聞いていた、おばやんの竹弁当。

DSC_0073 (2)DSC_0075 (2)

もう、何から何まで素敵

クオリティーの高さに吃驚!!

<ほっと平山>にもぜひ取り入れたい要素が満点

代表の公文さんを初めとする皆さんのお話も大変参考になりましたし、見せて頂いたお庭??お山??も、もう本当に最高でした。

日々忙しくなかなか時間は取りづらいものですが、やはり色んな所へ行き勉強も大切だな~と改めて思ったのであります。

明日は、今の平山のさくら情報アップしようと思います!!

6・7分咲きほどでしょうか。今日も沢山のお花見のお客様来られてましたよ☆

では。
ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記