こんにちわ~花粉症絶好調な門田です

先日、無防備に薬も飲まず・マスクもせず、石窯前におり、何も考えれなくなっておりました
それからは、重装備です。薬も買いました!!!

そんな花粉大前線の平山ですが、
BlogPaint
ほっと平山の方へは、曲がらずまっすぐに行った所の梅畑が満開になってます

DSCN3183
DSCN3181

分かりますかね???

DSCN3185DSCN3187

白いのと、うっすらピンクとの2種類です。

DSCN3194DSCN3196

春はすぐそこですね

DSCN3202DSCN3203

蓮華も咲きました

DSCN3204DSCN3206

木蓮の蕾もかなり大きくなってきてますよ~☆

DSCN3177
先日の日曜。
かなりのお客様で大賑わい
“ピザ焼き体験”も好調

DSCN3180

ついには、シェフまで現れました(笑)

DSCN3209

穏やかなお天気で過ごしやすい日が続いております。

ぜひ平山へ遊びにおいでてくださいね。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記