お疲れ様です。門田ゆきこです。

今日は4組の“ピザ焼き体験”のお客様と、宿泊のお客様が2組の<ほっと平山>です。

一日があっという間でした。。。。。。

昨日はこんな方達が。

DSC_0012

県立大の7レンジャー

一人衣装をお忘れだった様ですが。。。。。(笑)

DSC_0013
いつもお世話になっている清原ゼミの学生さんが、さくら祭りでの、ピザ販売の練習に来てくれてました!!!

試作のピザ、とっても美味しかったぁ~
4月7日のさくら祭りで、販売して下さいますので、こうご期待

2回生の7人がそれぞれの色でお揃いジャージ
なかなかのカラフルでしたね。

その他にも、もうすぐ卒業の4回生や、3回生も。

お忙しい中、薪割りの応援に駆けつけてくださった、東崎さんも。

DSC_0014DSC_0015

山盛りの薪が出来上がってました。

本当にありがとうございます。助かります!!!

この沢山の木も地域の方が、お仕事で出た木をわざわざ平山まで持って来て下さったのです。
本当にありがたい

皆さんのご協力あっての<ほっと平山>です。

そして、明日から
いなかパイプさんを通じて、2名のインターン生が約1ヶ月間 ほっと平山の仕事のお手伝いをして下さいます。
この、ピザ焼き体験のお客様が沢山来て下さる時に本当に助かります(笑)

実はこんなインタビューも受けてるんですよ

好きなしごとをする!!

ぜひご覧下さい。

インターン生の受け入れはまったくの初めての事で、不安もありますが、この平山の事少しでも好きになってもらえたら良いなぁ~と思います。

ブログの更新もお願いしようと思ってますので、またよろしくお願い致します☆

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記