こんにちわ~門田ゆきこです。

今日は一日事務仕事。
溜まりに溜まっております・・・・・・
年度末が恐ろしい

ゆず味噌も煮て、柚子のえい匂いが館内に

DSCN2667
沢山頂いていた“ゆずの皮”ですが、あと何回ゆず味噌作れるかな~。

“ピザ焼き体験”に来て下さった方が、美味しい~と買ってくださってます。
嬉しい事です

温かい気候に誘われて、運動場の梅が咲きました。

DSCN3057

どうやったら、望遠で綺麗に撮れるがやお????

もっと綺麗に咲いちゅうがですよ!!!

DSCN3058DSCN3059

何となく分かります???

校舎裏はポツ・・・・・ポツ・・・・・・・です。

DSCN3062DSCN3063

結構ないながら具合ですみません。

先日、<ほっと平山>上段の千恵子さんが、2階からは丸見えやき、ちょっと刈っちょっちゃお~と刈って下さってました。

ありがたい事です。

日々 業務に追われている門田には手が出せない所でした。

ありがとうございました。

その後は、
DSCN3064
ニャンコの良いお布団に

DSCN3055
木蓮の蕾もだいぶ大きくなってきましたよ。

DSCN3056
秋には葉っぱにだいぶ苦しめられたので、綺麗に咲いて頂きたい所です。
(今日見たらまだ葉っぱ残ったままの所も・・・・

DSCN3060
これは何かな??
お花が咲きました。

DSCN3061
どっさり菜の花も頂きました。

春までもう少し。。。。。。。

DSCN1153DSCN1212 DSCN1211IMG_0082 DSCN1236DSCN1227

平山のもっとも綺麗な時期に近づいてきましたよ。

今年のさくら祭りは4月7日(日)に決定しました

皆さん お誘い合わせのうえ ぜひ遊びにおいでてくださいね~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記