こんにちわ 門田ゆきこです。

今日<ほっと平山>の玄関はこんな感じになりました

DSCN2989

お雛様

近くで見ると・・・・・・
DSCN2991

折り紙で作られております。

平山地区より、ずんずん甫岐ヶ峰の方へいき、抜けた所は繁藤地区。
雨の多いところです。

そこへ、広島から移住してこられたご夫婦の方がいらっしゃいまして、
「こんなの作ったり出来ますよ~」と
<ほっと平山>まで持って来て下さいました。

DSCN2985
5段

DSCN2992

3段

DSCN2993

親王飾り

どれもきめ細かに出来ており、凄い

こちら どれでも作る事が可能だそうです

で、お誘いです!!!

このお雛様 一緒に作ってみませんか???

なんとも不器用・気が短い 門田ではありますが、挑戦してみようと思います。
一緒にどうですか???

親王タイプであれば、3時間/一回  ¥1.000

三段は聞き抜かりましたが、5段であれば、3時間を4回  各¥500

で、各回 コーヒー付きで

まだ、曜日も決めておりません。
ご希望の方に合わせれるかと思いますので、ご興味のある方はぜひご連絡下さい。

お雛様ですので、3月3日を過ぎるとすぐ片付けんといかんので、出来れば、2月中旬までには完成させたいと思います。

来週か再来週かには開始したいと思うで、ぜひ早めにご連絡下さい。

お待ちしております

と、いや~作るのはちょっと・・・・・でも、欲しいという方は展示品 販売してもかまわないという事ですので、<ほっと平山>までお越し下さい☆

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記