こんにちわ~門田ゆきこです。

今日は良いお天気ぬくい ぬくい 

ここ何日も良いお天気が続いていましたが、どうやら明日くらいから下り坂。。。。。。

明日には、ロッククライミングをされてる方が3組!!
(偶然 みなさん関西から)のご予約頂いていましたが、
1件キャンセルに、もう1件はどうするか相談中という事です。

せっかくのご予約なのに、残念ですが、お天気には敵いません

月曜の祝日には、石窯利用の“ピザ焼き体験”のご予約も頂いてます。
リニューアル後、まだ屋根のない石窯ですので、また周作さんにお願いし、急遽 付けてもらう様にしました。

お天気に右往左往してますが、今日はあんまりぬくいので、フラ~とお散歩へ

DSCN2895
風車も綺麗にみえます。
ヴォン ヴォン と音をさせながらクルクル。

DSCN2898DSCN2899

木蓮の蕾が大きくなってきました。

DSCN2901DSCN2902

ちょっと今日の水はあんまり綺麗じゃ無かったデス。そんな日もあります。

DSCN2903DSCN2905 DSCN2907DSCN2908

カモ達の姿がない!?
と目を凝らしよったら、岸の方におりました。

サギでしょうか??なにやらみんなを見張ってます。

DSCN2909 DSCN2911

こんな良いお天気やのにねぇ~。

DSCN2913
水仙も咲きました。

DSCN2915

頂いた“マユミの木”と
買ってきた“ネコヤナギ”

活け方は分かりませんので、適当に挿しております。

DSCN2916
猫ちゃんも優雅に歩いて、日向ぼっこへ。

私もお日様に当たりながら、ちょっと休憩
と したい所ですが、しなければならない事務が山盛り。
もうそろそろ、本腰いれ年度末に向けてやらなければならないのですが、そこは現実逃避。。。。。。(笑)

DSCN2919
今日の玄関はこんな花達のお迎えになります。

バレーの試合はどうなってるんでしょうかね。
さぁお出でになる前にもうひと仕事!!!

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記