こんにちわ 門田ゆきこです。

明日・明後日とで、アンパンマンカップという小学生のバレーの大会があり、高知市・南国市・香南市・香美市などの体育館で分かれて行われます。

四国だけでなく、中国・関西からも参加チームがあり 222チームが今年は参加というので、かなり大きい大会ですね。

もう<ほっと平山>も宿泊施設として、使って頂き何年目になるでしょうか。

jpg-3000
こんな明かりを灯してのお迎えもあり。

まぁ上手に書かれてますね。
きっとこだわりのある方なんでしょうね。。。。。(笑)
私にはこんな綺麗な円はよう書きません。

ほっと平山HP 002ほっと平山HP 002 ほっと平山HP 003

こんなアンパンマンも。

ほっと平山HP 024ほっと平山HP 028

泊まって下さった、子供さんが沢山のメッセージを残してくださったり。

そして、今年は森下さんが、
DSCN2891DSCN2892

DSCN2893
沢山書いてくれました。

見た物をそのまま絵にすることを出来ない門田には、羨ましい限りです。

今年もいっぱい いっぱい 書いて下さいね。
皆さんの残してくださる作品も楽しみの一つです♪

明日の夕食の準備もバッチリ
毎年になりますが、人数も多いのでカレーです
いっぱい作りました。お口に合えば良いですが。。。。。。

地域の方には、沢山お客さん来るがやお~とどっさりお野菜・お花を頂きました。
ありがとうございます。

参加者の皆さんが怪我の無い様、練習してきた成果を思いっきり出しきれますように、<ほっと平山>から応援しております

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記